i-Fishing CH 愛知発信の釣りブログ: 筏釣りをしたら、凄いモノが釣れた!【前編】

2016年6月22日水曜日

筏釣りをしたら、凄いモノが釣れた!【前編】

2016年6月某日 福井県へ筏釣りに行ってきました。


梅雨入りしたとの情報はあるものの、珍しく天気の良い土曜日。
意気揚々と福井に向けて出発したのは良かったんですが。。。
行く途中の高速道路のトンネルで、前のトラックが止まっています。何やらトラブルの予感…。


しかも、前方からうっすらと煙が!!
ヤバイかもっと思った瞬間、前のトラックが進み始めました。

中央分離帯のポールを乗り越え反対車線へ移動! 少し進むと故障車が停まっていました。


どうやらタイヤがバーストしたらしく、煙はそれによるものと思われました。
火災じゃなくて良かった(-。-;)

何とかトンネルを抜け一安心。次のS.A.で休憩です。
車から降りて一応車をチェックしたら、なんとっ!前方のバンパーの一部が欠落しているではありませんか!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

牽引用にカバーが外れる仕組みになっているのだが、先ほど中央分離帯のポールを乗り越えた際に外れたもよう。

まだ釣り始めてもいないうちからこんなハプニング。 嫌な予感がするなぁ…。


【後半へ続く】

0 件のコメント:

コメントを投稿